ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

安成寺

はいこれでイントロダクション終わりましたので今から本論に入りたいと思います。

私は十分準備ができました。

皆さんいかがですか大丈夫ですかでは行きますよ。

ー2回目あゆーれでぃはいじゃ行きましょう神の安息を失う危険性1節から行きましょうはいご一緒にこういうわけで神の安息に入るための約束はまだ残っているのですからあなたがたのうちの一人でも万が一にもこれに入れないようなことのないように私たちは恐れる心も頭ではありません。

はいこの内容少し確認していきましょうこういうわけであります。

こういうわけでってのは今まで論じてきた内容を土台にした言葉ですね。

具体的にはヘブル書3章17から19です。

そこで話した内容を土台にして次の話に住んでいくわけですか大阪弁で言うとあえて言わなくてもいいんだけど大阪弁で言うと瀬谷からなっていうことです。

瀬谷からなつまりどういうことだったかイスラエルの民は不信仰の上に花何の家に入れなかったんでせっかくエジプトでたけどそしてこの手紙の読者たちにも同じ危険性があるんです。

がここで神の安息って音が出てきました。

<br />