ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

他力本願

こんばんは。

他力本願って知ってますか?とんでもない誤解をします。

最大よくやる誤解は三日三晩って言うと何時間三日三晩なんだよな時間72時間そうすると金曜日の午後に葬られて土曜と日曜だと計算が合わない理由それである子たちはキリストが実は葬られたのは木曜日なんだとおかしなこと言う始める理由それはね72時間から逆算して考えるからですね。

この72時間ではない三日三晩の意味は金曜日の午後3時以降に葬られたんでしょで日没が来るから金曜日はわずか1時間かそこらじゃない土曜日は何時間風呂に24時間日曜日が何時に蘇ったがですよ。

別に夜明け待たなくたって構わないわけでしょということはねえ3日三晩は最短で24時間プラスアルファがあれば言って24時間プラス1時間でも2時間でも三日三晩になるんです。

これが3日イヴァンという言葉の意味です。

土曜日だけは24時間フルにイエスは蘇っ<br />