ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

変成男子

こんにちは。 変成男子をご存知ですか?子にあの人に従いあの人と共に働けと言ってるわけですね。 まあ私も海外で生活した経験がありまた海外の協会に集っていた経験があります。 けれども例えばアメリカに留学中に青年が協会に入ってそしてイエスキリストを…

雨乞観世音

こんにちは。 を知っていますか?んです。 が両方を合わせると31回出てくるんです。 がユダヤ人という言葉をヨハネが使ってるのは三種類の意味で使ってるんです。 1番目がユダヤ人一般です。 アブラハムイサクヤコブの子孫をユダヤ人と言うこの使い方をしま…

涅槃寂静

こんにちは。 涅槃寂静を聞いたことがありますか?いつもよりも短いです。 朗読をしたが今日は短いなあと思って読まれたかもしれません。 がちょっとホッとしてるかもしれません。 が私も実は悩んだんです。 これ短いなあと思ってでこれでは時間が早く終わり…

円乗寺

こんにちは。 円乗寺を聞いたことがありますか?よねそれが戦争だそれにしてもグラフィックマジすごいなこれさっきも言いました。 けどちょっとうっとりしてしまうな今んところで重たいとこはないですね。 60 FPS 6張り付きでいけてますね。 ちょっと見ます…

安成寺

はいこれでイントロダクション終わりましたので今から本論に入りたいと思います。 私は十分準備ができました。 皆さんいかがですか大丈夫ですかでは行きますよ。 ー2回目あゆーれでぃはいじゃ行きましょう神の安息を失う危険性1節から行きましょうはいご一緒…

仏典

子供が一人育つという時にはそういった身近にいるそれが私たち一人一人だろうという風に思うんですね。 ここまでその子供の虐待の話だとか心が育つ都に立つの柱を話をしていきました。 ここでまず考えておかなければいけないことは親が子供を思いやるという…

大会がなくても

分かるんだけど大会がなくてもあんまり変わる様子がないとしかなでも年だと知って可能性もあるかなでも同じ年齢で生き生きしたやつもいるし何なんだろうなこれでも絶対若い時にこんな感覚なかったらなんかつまんねーな人生ってこんなもんなのかなっちゃうの…

昼夜が逆転

うちの赤ちゃんは昼夜が逆転していたので今日から昼夜逆転を治すために昼間ずっと起こそうと計画中ですさすがにおきっぱなしでは赤ちゃんなので持ってませんが午前中に2時間ぐらいと午後に2時間ぐらい昼寝をさせる以外はずっと起こそうと思っています。夜は7…

弱み

私は自分の中でいくつかの弱みを理解してると思います。 一つは自分のことを過大評価や過小評価しかできずそのまんまを見ることができていないということ。 つまりは弱みとか強みが分かっていないというところです。 そしてもう一つは常に他人と比較をしてし…

自動運転

自動運転っていつ頃日本で一般化するのでしょうか。 私はその日が楽しみでしょうがなくその理由は私が運転が下手だし怖いからです。 どうしても子供の頃に父親に運転は怖いということを何度も聞かされたのでそれが頭の中に刷り込まれており、本当に怖いこと…

側弯症の予防

側弯症の予防