ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

クワハラドウジョウ

こんにちは。

クワハラドウジョウをご存知ですか?もあります。

大和です。

このしもべはね贈り物をたくさんあげてますね。

一つは金の飾りはこれ直訳するとね花は何です。

金の花はでもはなわって書くとねリベカ牛のようにねというイメージがあるからね飾りはってにしてあるんだけど直訳は花はですね。

はなわってのはどういうものかと言うとよくベドウィンの女性がね耳の後ろに紐をかけて頭の上からねこうペンダントのにぶら下がって額眉間から鼻にかけてぶら下がっている飾りがあるあれが花輪です。

わかるでしょこれでわかりましたね。

それからブレスレットです。

これをあげたんです。

男性がどこまで行っても理解できないのは女性が飾り物が好きだってことです。

本当にそれが理解できません。

爪にいろんなデザインしてますよね。

あれは本当に理解できないわ口は口を挟みません。

けどもねもちろん寝ながら女<br />