ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

恩慶寺

おはようございます。

恩慶寺って不思議ですよね。

キリストを信じて義とされてますかそうです。

しかしそこで終わらない二番目に次に来るのが何ですかせいかこれは現在進行形の救いです。

言わば完成に向かうプロセスです。

クリスチャンは皆この過程を歩んでいます。

関西に向かうプロセスでクリスチャンは皆この過程を歩んでいます。

これは作り変えられていくプロセス価値である牧師がこういう事言ってました。

クリスチャンはみんな自分の胸に プラカードを掲げてるようなもんだでよく見ると何て書いてあるかってよくあるじゃない工事現場で工事主任のような人のヘルメットを取って工事中ご迷惑をおかけしました。

後やって僕らはみんな現在工事中ご迷惑をおかけします。

だから協会の中にいろんな人間関係の問題があったりややこしい問題あるでしょうなぜかと言うと皆工事中だからそれはネギ人と成果というこ<br />