ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

永光寺

こんにちは。

永光寺について話します。

ユダの人々よさ私と我が葡萄畑との間を裁け我が葡萄畑になすべきことでなお何か私がしなかったことがあるのかなぜ甘いぶどうのなるの待ち望んだのにすいぶどうができたのかさぁ今度私があなたがたに知らせよ 石垣を崩して踏みつけるままにする私をこれを滅びるままにしておく枝は降ろされず草は刈られず茨と棘が生い茂る私は雲に銘じてこの上に雨を降らさないまことに万軍の主のブドウ畑はイスラエルの家ユダの人は種が喜んで植え付けたの手話構成を待ち望まれたのに三大龍穴正義を待ち望まれたのに実を泣き叫これですね。

私はね生死良好でもし時間があればね皆さんをユダの山地のブドウ畑に案内したいなという願いがあります。

ユダの山地畑を見るとね手入れをしてない畑を見ると石井てゴロゴロです。

石田だけです。

そこにぶどうを植えようと思ったらねま<br />