ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

乙宝寺

こんにちは。

乙宝寺を聞いたことありますか?ライスにしなさい第2週目は必ずハイシライスにしなさいとかにつけるものはふくしんづけしかもこのメーカー名前は誇張して言ってんだよ要するにねそういうグレーゾーンのどうでもいいことまで全部決めていかなきゃいけないようないっちじゃないって事独立と多様性を前提としたいっちです。

だから私たちはキーワードとしていつも言ってるのは自立と矯正ってこと言ってるんです。

今日買いに来た時に周りの人の事ばっかり気になってねこないだも言ったけどねヘアースタイルが気になるなんであの子さんの部屋下手むさ苦しいもうちょっと切ったら櫛とかしてきてんのかなの何あの人の今日何の服の色何派手な色して何やのしたあんなに地味なもうちょっと生き生きとしたいどうしたらいいのになんであの男ピアスなんかしてきやがってあなた神様を叩いてんのそれとも<br />