ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

大会がなくても

分かるんだけど大会がなくてもあんまり変わる様子がないとしかなでも年だと知って可能性もあるかなでも同じ年齢で生き生きしたやつもいるし何なんだろうなこれでも絶対若い時にこんな感覚なかったらなんかつまんねーな人生ってこんなもんなのかなっちゃうのかなってなんかそういう気持ちになることが多いんですよね別にそんなに深刻に落ち込むかって言うとそうでもなくて別に楽しいマニキュア楽しくできる子ゲームをしまあそんなもんですなことが頻繁に起きる一年に一回とか半年に一回起きるだから有効だと思ってた先方が弱くなったり強いと思ってたキャラクターが弱くなったりするんですね早い話前使ってたキャラが弱くなったんですねバージョンアップで去年強かったキャラ弱くなったんです今年でちょっとサブキャラっていうの集まりなんだろうな本業に対する<br />