ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

昼夜が逆転

うちの赤ちゃんは昼夜が逆転していたので今日から昼夜逆転を治すために昼間ずっと起こそうと計画中ですさすがにおきっぱなしでは赤ちゃんなので持ってませんが午前中に2時間ぐらいと午後に2時間ぐらい昼寝をさせる以外はずっと起こそうと思っています。夜は7時か8時に寝てしまうので3ヶ月の赤ちゃんとしてはちょうどいい睡眠時間が取れていると思います現場は全くうまくいっておらず私たちと同じように22時くらい起きてしまうこともあります。赤ちゃんの発育にも良くないので早寝早起きの習慣を早くみにつけさせて朝たっぷり朝日を浴びさせたいです。朝日にはセロトニンという物質が含まれているので朝日をあげれば幸せな感じがするようですね。確かに大人でも朝日は気持ちがいいものなので赤ちゃんと一緒にたっぷり朝日を浴びたいです。

フレピュア 楽天