ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

変成男子

こんにちは。

変成男子をご存知ですか?子にあの人に従いあの人と共に働けと言ってるわけですね。

まあ私も海外で生活した経験がありまた海外の協会に集っていた経験があります。

けれども例えばアメリカに留学中に青年が協会に入ってそしてイエスキリストを信じてクリスチャンになるる霊的に訓練してだんだんなんだその人が成長してくるいよいよこれからだなぁと思ってると先生お世話になりました。

来月日本に帰ります。

ってこれビジネスマンでも学生でもそうだよね海外の境界の経験のある人はそういうことを見聞きしてると思いますね。

でもし牧師なり霊的リーダーが自分の境界が大きくなることがゴールであるとしたらもうストレスの連続でやってられないですよね。

せっかくここまで育った人はどんどん行っちゃうよだけど視点を変えるとその境界は霊的リーダーを育てて日本の宣教のために派遣し<br />