ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

雨乞観世音

こんにちは。

を知っていますか?んです。

が両方を合わせると31回出てくるんです。

ユダヤ人という言葉をヨハネが使ってるのは三種類の意味で使ってるんです。

1番目がユダヤ人一般です。

アブラハムイサクヤコブの子孫をユダヤ人と言うこの使い方をします。

二つ目ガリラヤ人と対比してのユダヤ人その場合はユダヤ地方の住民っていう日です。

それは東北出身と東京出身東京心の強い人たち 東北出身純朴な人たちならお前たちがリレー人だろうというニュアンスが度々出てきますね。

ユダヤ人っていうのはその場合は都会人のことです。

三つめの使い方はユダヤ人の宗教的指導者たちこの3種類の使い方してんのねじゃあ7章の11節ユダヤ人達は祭りの時椅子を探していたとこの文章の主語になっているユダヤ人ってのは今入った三つの意味の中のどれだと思いますか宗教的指導者たち正解です。

そのこ<br />