ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

自動運転

自動運転っていつ頃日本で一般化するのでしょうか。

私はその日が楽しみでしょうがなくその理由は私が運転が下手だし怖いからです。

どうしても子供の頃に父親に運転は怖いということを何度も聞かされたのでそれが頭の中に刷り込まれており、本当に怖いことはしたくないと思って運転は避けてきました。

実際私の家には車はありません、ですが交通機関が便利な地域に住んでいるので割と不便はありません。

ただ車があればもっとアクセスが便利なのになと思う時はあるので自動運転さえ可能になれば私はすぐに買うと思います。

ですが最初の方はまだ完全な自動運転は無理だと思うのでしばらく時間が経って技術が安定してきてから買うでしょうね。

私の見立てではおそらくあと5年ぐらいはかかるのではないかと思います。

早く車に乗って家族で色々行きたいので楽しみです。

<br />