ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

弱み

私は自分の中でいくつかの弱みを理解してると思います。

一つは自分のことを過大評価や過小評価しかできずそのまんまを見ることができていないということ。

つまりは弱みとか強みが分かっていないというところです。

そしてもう一つは常に他人と比較をしてしまうところです。

他人が何か優れているところがあれば11それを見て私は落ち込んでいたような時期もありました。

これらはまったくもってナンセンスだって事には最近気づきました。

私が本来やるべきことというのは私自身の実力をしっかりと見極めて弱みと強みを把握し、そして他人と比較するんではなく昨日の自分と比較をして少しでもできているかというところで判断をしなくてはいけないということです。

若い時は様々な感情が邪魔をしてこのようなことはできませんでしたがだんだんと冷静に自分自身を見れるようになってきたかもしれないと思っています。

<br />