ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

円乗寺

こんにちは。

円乗寺を聞いたことがありますか?よねそれが戦争だそれにしてもグラフィックマジすごいなこれさっきも言いました。

けどちょっとうっとりしてしまうな今んところで重たいとこはないですね。

60 FPS 6張り付きでいけてますね。

ちょっと見ます。

こんな感じ設定の方はね最高設定でとりあえずやってます。

けれども重たかった。

らちょっと設定落とそうかなと思ってるんです。

けど今んとこ大丈夫ですか OK では何ができます。

これはさっきの敵やなさーち来れるした言われるんかバンテージなるほどいっぱい取れるねそして何ができるこれでピックアップそして死体を隠すことができる隠さないとね的にバレちゃうからね。

ステルスプレイやるんであれば隠していかなあかんねんななるほど喫茶物あさりできますかものあさり大好きだよ。

いつも言ってます。

けどねこれか DishonoredFallout もスカイリ<br />