ヒューゲンハウンドユウガオ

ユウガオを育てています。

涅槃寂静

こんにちは。

涅槃寂静を聞いたことがありますか?いつもよりも短いです。

朗読をしたが今日は短いなあと思って読まれたかもしれません。

がちょっとホッとしてるかもしれません。

が私も実は悩んだんです。

これ短いなあと思ってでこれでは時間が早く終わりすぎるから別の情報を加えて次の話もしたエルサレムへの途上でイエス様は様々なテーマについて教えてください。

訳です。

でし訓練ですね。

完全に弟子訓練の段階に入っています。

前回の教えはイエスが受難と復活の予告を弟子たちにされた埼玉県東松山市にあります。

是非覚えていただければと思います。

会場は私の自宅なんですね。

普段は自宅のリビングのテーブルにみんな猫座ってですね。

そこで礼拝を捧げています。

ですから僕は自分ちのあのテーブルに座ってメッセージを語っているんですね。

長袖との距離感は近いですよ。

あのここにいますからね最初の<br />